8番出口
あなたは無限に続く地下通路に閉じ込められている。 周囲をよく観察し、「8番出口」まで辿り着こう。 異変を見逃さないこと 異変を見つけたら、すぐに引き返すこと 異変が見つからなかったら、引き返さないこと 8番出口から外に出ること 「8番出口」は日本の地下通路や、リミナルスペース、 バックルームなどにインスパイアされた短編ウォーキングシミュレーターです。