60 Seconds! Reatomized
ドローレス、テッド、メリージェーン、そしてティミーが、再び核シェルターゲームの名作のリマスター版『60 Seconds! Reatomized』に帰ってくる!パワーアップした本作には、4K対応、改善された2DグラフィックとUIシステム、手書き3Dテクスチャ、新インタラクティブメニュー、全体的な技術改良、そしてもちろん…新コンテンツなどが盛りだくさん! プレイヤーは爆発の衝撃までの60秒間で、家の中を急いで駆け回り、家族のメンバーや役立ちそうなアイテムを確保しなければなりません。厳しい制限時間、邪魔な家具、プレイする度に変わる家の内装、あらゆる要素がプレイヤーにとっての障害となる中、あなたは一体どんなアイテムを回収して、誰を見捨てるかを決断しなければなりません。 無事に時間内に核シェルターにたどり着いたとしても、それはまだ序章にすぎません。60秒間で回収できたアイテムと救った家族のメンバーによって、サバイバルの成功は大きく左右されます。サバイバルは毎回内容が異なり、毎日予期せぬイベントが待ち構えています。はたしてハッピーエンドを迎えられるでしょうか?すべてはあなた次第です。シェルター内では、家族のメンバーに食料と水を供給したり、アイテムを上手く使いこなしたりしながら、難しい決断を迫られることでしょう。そして、時には荒廃した外の世界へと繰り出すことを選択することさえも… 健闘を祈ります。