ズーマ・リベンジ!
斬新なパズルアクションを体感しよう!69レベルのアドベンキャー・モードにチャンレジし、制覇しよう。4匹のスピリチュアルアニマルを発見し、(内1匹はサルです!)彼らの能力を獲得してパワーアップしよう。難関な鋼鉄のカエルモードに飛び込もう:10レベル、1匹のカエル。果たして生きて出られるのか?ハイペースなボスラッシュで8体のチキボスと対決しよう。ウィークリーチャレンジに参加して毎週新しいレベルでハイスコアを競い合おう。