Alpacapaca Dash (Windows)
アルパカパカ ダッシュは、2Dのラン&シューティングゲームで、あなたはアルパカの世界を永遠の闇から救う最後の希望です!最後のアルパカを操作して世界を走り回り、強力なアルパカビームを使って悪を破壊し、蹄で世界を浄化して元の美しい状態に戻しましょう。アルパカの女神を救うことができるでしょうか?