Mr. T-Shirt (Windows)
Mr. T-Shirt を助けて、紙と落書きでできたユニークな世界で冒険しよう。白黒のシーンを滑りながら、次のレベルに進むための鍵を集めてください。手描きの環境を探索し、各ステージで独自のチャレンジに挑みましょう!