Way of the Hunter 2
北米の広大な大自然を探索できる、次世代のオープンワールドハンティングゲームです。 カナダの大自然をさまよう神秘的な野生動物を探し出し、狩猟のスリルを味わいましょう。ヘラジカ、アメリカアカシカ、クマ、バイソンといった大型動物から、シチメンチョウをはじめとするさまざまな鳥やウサギなどの小型動物まで、たくさんの獲物を狩って展示できます。 究極の狩猟シミュレーターとして、『Way of the Hunter 2』は最も本物らしく、かつ先進的なバーチャル狩猟体験となることを目指しています。これまでに培った経験、プレイヤーの皆さまからの貴重なフィードバック、そして数えきれないほどの改良を重ねた本作は、数多くのアップデートや拡張、そして真の長期的なサポートの基盤となるでしょう。 狩猟用ライフルメーカーからハイテク機器、そして精密光学機器に至るまで、10社以上もの実在のブランドパートナーと連携して、人気の高い装備をリアルに再現することで、究極の没入感を実現します。 新しいハンターとして町にやってきたあなたは、息をのむような2つの環境を舞台に、数々のユニークなチャレンジに挑み、個性的なNPCと出会うでしょう。ニューローレンシアでは、熟練のドッグトレーナーと協力し、元管理人に力を貸しながら、この土地のヘラジカの群れに見られる異常行動の謎を解き明かしていくことになります。 特徴: 猟犬:獲物を追跡する際には、狩りをサポートしてくれる忠実な相棒を連れて行きましょう。猟犬は動物の痕跡を探し、血痕をたどり、負傷した獲物を追跡することができます。運動と訓練を続けることで、あなたの相棒は学習と成長を重ねます。 射撃分析:改良された銃弾カメラにより、あらゆる射撃を精密に分析できます。弾道、速度、角度、着弾位置などを解析して、常に完璧な射撃ができるようになりましょう。 ハンティングロッジ:冒険の拠点で、狩りを計画したり、苦労して獲得したトロフィーを展示したりできます。強力なアップグレードをアンロックして、狩猟のための理想の場所にしましょう。各マップに、その地域専用のロッジがあります。 ハイテク装備:最先端のギアが、あなたの狩猟本能を呼び覚まします。改良されたナイトビジョン、狩猟管理区域を管理するための次世代の監視システムを取り入れ、最も没入感あふれるリアルな狩猟体験を提供します。