Hunting Simulator 3
荒野に入る 徒歩またはあなたの全地形対応車のハンドルを握って、このオープンワールドの素晴らしい環境を探索しましょう。 コロラドの奥深くや、テキサスの未開のアウトバックに出発し、各地で数十種類の野生動物を狩りましょう。これらの絶えず変化する生態系では、各動物があなたの行動に反応し、個々が時間とともに成長し、繁殖することができ、独自の「エコシム」システムのおかげで本物のような行動を示します。 ゲームの没入感のある音響風景とダイナミックな天候は、野生生物があふれるさまざまな自然環境にあなたを引き込みます。 自分のスタイルで狩りをする 種類の公式武器やその他のアイテムの中から自分に合った装備を選び、あなたのスタイルで狩りをしましょう。ライフル、ショットガン、弓、クロスボウ。各武器は細部まで精密に再現され、音や弾道も現実のものに忠実です。ベレッタ、ウィンチェスター、ブローニングなど、最高のハンティングブランドからお選びください。 幅広い公式ブランドから適切な服装を選ぶことができます。各衣類が狩猟に影響を与えるので、準備をしっかりとしてください! 準備はいいですか?獲物を追跡するか待ち伏せするか、デコイやルアーを使用するか、移動式の迷彩観察ポストを設置するか、決める必要がありますね。最適な射撃角度を得て、、一撃で仕留めるために選択肢がたくさんありますね! ハンターの親友 狩りを助けるために、忠実な猟犬を頼ることができます。鋭い感覚を持つこの犬は、周囲の環境をよりよく把握するのに役立ち、足跡の発見や追跡、小型の獲物の回収を可能にします。 コマンドホイールを使って、すべての指示に従わせましょう。共に行動するほどに腕を上げ、最高の狩りのパートナーへと成長します。 暖かく実用的な狩猟小屋 少し静かで平和な時間を過ごしたり自分の武器を眺めたり、射撃のスキルを磨いたりする気分ですか? 狩猟小屋をカスタマイズして、最高のトロフィーを展示したり、装備を購入・修正したり、また単に次の狩りに出る前に炉のそばでリラックスしたりすることができます。ハードななクレー射撃自分に挑戦したり、射撃場で武器を試してみましょう。。お気に入りのライフルやショットガンを手に、与えられた時間内にターゲットを倒して最高の得点を目指し、ランキングのトップを目指します!