ガーデン・シミュレーター
庭への愛情とは、一度撒かれれば決して果てぬことのない種のようなものです。 新鮮な野菜、みずみずしい果実、あでやかな花々...この機会に自分だけの庭を手入れして、作物を収穫してみませんか?家での退屈な時間とは今日でおさらば。大自然を満喫する日々の始まりです!自分だけの仮想の庭で植物を育て、成長した作物を収穫し販売してみましょう。 「ガーデン・シミュレーター」では、小さいながらも自由に使える土地が与えられます。そこを自分好みにデザインし植物を育て、時期が来たら収穫しましょう。収穫が多いほど、収入も増えます。そうなると、庭の改善にさらなる資金を割り当てることもできるようになるでしょう。解放可能な要素や追加コンテンツは無数に用意してあります...みなさんの園芸の才能を思う存分に発揮してください! 芝刈り機にじょうろ、それに苗木たちが今か今かと自分たちの出番を待っています。さあ、美しい自然の中でのくつろぎ生活を始めましょう。ただし、忘れないでください。庭というのは木陰に座って「あー、きれいだなー」と言ってるだけじゃ完成しないということを!