Two Strikes
命を懸けた決闘の電撃的な興奮を瞬時に体験せよ! 手描きアニメーションが魅力的に彩るカジュアルな2D格闘ゲーム『Two Strikes』の世界に飛び込み、日本の激動の時代へと誘われよう。剣の一振りが運命や栄光を分けるかもしれない時代へ。 賢明な立ち位置を取れ;一つの動きが最後になることもある。 急いで動いて接近したり、攻撃をかわして、敵が武器の届く範囲にいる時にチャンスを掴め! 決断的な攻撃が勝利への道だが、予測可能な動きは容易に阻止されるので慎重に進め。 意図を隠し、巧妙なダッシュで攻撃を装うことで敵を出し抜け。 勝利が見えてきたら、破壊的な一撃を放って名誉を勝ち取れ!