Akinofa
Akinofaは、Rogueliteの要素を持つアーケードシューティングゲームです。 このゲームでは、緑の炎を纏った謎の魚「アキノファ」を操作します。多くの敵を倒してハイスコアを獲得しましょう。友達や世界ランキングに挑戦しよう すべてのアクションが重要です。レベルをクリアできなくても、集めたコインはトレジャーになり、永久アップグレードに使用できます。