ミュータント タートルズ: スプリンターの運命
タートルパワを解き放て! 友達を誘い、お気に入りのタートルを選んで、ローグライクの冒険に飛び込み、フット団からスプリンター先生を救おう! ニンジャスキルをマスターし、ド派手なオンライン&ローカル協力プレイで結束し、ニューヨークの有名な場所で勝利しよう。 さらにスピーディーで刺激的なチャレンジが欲しい? それなら最新のアーケードモードに挑戦! 予測不能なラン、ヘックス&フレックスシステム、新しいバイオーム、恐ろしい亡霊の敵、そしてフレンドと楽しめるさらにカオスな大乱戦が君を待っている! ド派手な協力プレイ 『スプリンターの運命』で、ハイペースのローグライク・アクションに挑もう。ここでは同じランは二つと存在せず、ランダムなパワーアップ、部屋のレイアウト、ボスの変化で、何度でも、いつまでも楽しめるぞ。それぞれにユニークなパワーやアビリティを持つ4人のタートルズを操作し、ド派手な協力プレイで友達とチームを組もう。ニューヨークの有名な場所を走り抜け、タートルパワーをアップグレードし、手強い敵の対決に備えよう。 ニンジャパワーを構築 水、火、ユートロム、ドロドロ、闇と光、ロボット、そして最も重要なニンジャパワーを極めて、自分だけのユニークでド派手なビルドを作り上げよう。すべてのランが新たな挑戦とチャンスをもたらす。お気に入りのビルドを作り、さらに磨きをかけ、仲間のビルドと組み合わせて敵を打ち砕け! スリリングなストーリー スプリンターがシュレッダーに誘拐されて以来、ニューヨーク中に謎のポータルが同時に出現している。エイプリルとメタルヘッドが回収したアーティファクトを分析して手がかりを探す中、タートルズはフット団の魔の手から彼らの父を取り戻すために戦いを挑む。だが、一行が異世界のスプリンターの居場所に近づくにつれ、さらなる脅威が影から姿を現す… PC向けに追加の設定、バランス調整、エンハンスメントを加えた『スプリンターの運命』は、いつまでも楽しめるポータルを通っての戦いと適応、繰り返しを約束する。街に平和を取り戻す準備を!