Chef Life: A Restaurant Simulator Pre-Order
今予約すると「BON APPÉTIT」パックがついてくる 理想のレストランを手に入れましょう 豊富に取り揃えられたキッチン用品(調理面、フードプロセッサー、オーブンなど)から好きなものを選びカスタマイズして、理想のキッチンを作り上げましょう!ガスレンジに火をつける前に、自分のチームを結成したり、仕入れ先を管理したりしましょう。そうすることで、味にうるさいグルメたちの舌をうならせる貴重な素材を手に入れることができます。 経営状況をしっかりと把握し、どれほど忙しくなるか予想しておきましょう。でないと、あわただしい夕食時にてんやわんやすることになってしまいますよ! 自分好みのメニューを作りましょう みなさんはブッフ・ブルギニョン派のシェフ? それともカチョ・エ・ペペ派?フランス料理やイタリア料理、その他の国際料理などの定番料理を揃えたメニューを作ってみましょう!普通のレシピじゃ物足りないですって?それなら、レシピを開発して新たな美食の高みを目指しましょう!季節に合ったメニューやお客様の要望に沿ったメニューを考案し、有名になりましょう。 刻んで、オーブンや網で焼いて、混ぜて...できることはまだまだたくさん! 開店中は料理と経営の腕が試されることになります。あれこれ要求してくるお客様を満足させるのに、自分のチームは非常に頼れる存在となるでしょう。切り方や調理方法などあらゆる準備を管理できます。盛り付け方まで自分の創造性を発揮できるのです。 地元のカフェからミシュランの星付きレストランまで 常連客を確保する方法を学び、自分のレストランを発展させましょう。新しいレシピを習得し、料理の技術も磨くのです。みなさんの目指すところは近所で評判の人気店ですか? それとも高級店に挑戦し、一流の象徴であるミシュランの星を獲得することを目指しますか?