ゲーム発展国++
ゲーム会社を経営して、めざせミリオンヒット。 自社ハード開発や転職システムも搭載された大幅パワーアップ版です。 優秀なスタッフを見つけて教育を行いましょう。 社員が育ってくると作れるゲームのジャンルと内容が増えます。人気の組合せを探り出し、新規ハードに参入しよう!プログラマーやサウンドクリエイターなどゲームに関わる職業システムも登場します。 ゲーム界の覇者をめざしましょう。