バウムインベーダー
人類の貴重なスイーツを守るため、腹ペコのエイリアンの群れを撃ちまくれ! 日本人は有名なドイツ風のケーキ「バウムクーヘン」が大好きですが、宇宙のあちこちからやってきた腹ペコのエイリアンたちも、このお菓子を気に入ってしまいました!あなたは怒涛のように押し寄せるエイリアンの攻撃から、貴重なデザートを守ることができますか?腹ペコのエイリアンが次々とやってきて、あなたの宇宙船が運んでいる最重要物資、「バウムクーヘン」を狙ってきます。 防衛態勢を整え、ミニガンで侵略者たちを撃ちまくり、バウムクーヘンを守りましょう!ミニガンで侵略者を倒していくと、虹色に輝く不思議なバウムクーヘンが登場!それを撃って破壊すれば、炸裂弾や、追加のクルーなど、様々なものが手に入ります。戦いを進めていくにつれ、侵略者たちはより多く、そして強力になっていき、そして最終的にはより多くのバウムクーヘンが消費されるでしょう。あなたはクルーたちを、スイートなサバイバルに導いていけますか?