殺戮の天使
「お願い、私を殺して」 「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」 二人の奇妙な絆は、そんな”イカれた約束”をキッカケに深まっていく。 果たしてここはどこなのか。二人は何の目的で閉じ込められたのか。彼らを待ち受ける運命とは。 密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……! ”殺戮の天使”はエピソード1からエピソード4の4部構成からなるサイコホラーアドベンチャーゲームです。