フロントミッション セカンド: リメイク
タクティカルRPGの名作が帰ってきた! フロントミッションシリーズの2作目が、ついに海外で初公開。 『フロントミッション セカンド: リメイク』は深く入り込んだストーリーと濃密な戦略性を合わせ持った作品です。 第二次ハフマン紛争終結から12年が経過した。アロルデシュ人民共和国は、深刻な経済衰退に見舞われていた。2102年6月12日、ヴェン・マッカージェ率いるアロルデシュ軍兵士たちが一斉に蜂起し、O.C.U(オシアナ共同連合)からの独立を宣言した。 O.C.U軍兵士であるアッシュは戦闘で生き残ったが、既にアロルデシュは革命軍に完全に制圧されていた。アッシュは生き残った仲間たちと共に国を脱出するため、アロルデシュの地下世界に潜入することになる。そこで、彼らは革命軍のクーデターの裏に隠された巨大な陰謀を知ることになる。 『フロントミッション セカンド: リメイク』では、3人のキャラクター(アッシュ、リーザ、トマス)の視点を通して、正義や悪といった単純な二項対立では語れない物語が展開されます。