鼠ちゃんの百 科事典
インタラクティブ百科事典 Little Mouse's Encyclopedia は生まれつきの探検家にとって理想的です。活気のあるボードを歩き回ると、自分で動植物を見つけることができます。虫眼鏡を使用すると、興味深い情報や絵が含まれているカードを表示できます。 ゴージャスなイラスト リトルマウスの百科事典のグラフィックスタイルは、古典的なおとぎ話や...子供向けの百科事典に触発されました。この魅惑的で独創的なスタイルは探検をさらに楽しくし、さまざまなアニメーションが周囲に生命を吹き込みます。 リラックスできる音楽 遊んでいる間、心地よくリラックスできる音楽と、鳥のさえずりやカエルのヒキガエルなどの自然の音を聞いてください。 世界を探検する 勇敢なネズミを使って、巣穴の周りを探索し、森の中を歩き、庭をこっそり通り抜け、池で泳ぎます。これらの場所のそれぞれで、ユニークな種類の動植物があなたを待っています。 発見することがたくさんあります! 放浪中に、160を超えるユニークな種に出くわし、そこから何か面白いことを学ぶことができます。 多くの言語で利用可能 Little Mouse's Encyclopediaは、英語、日本語、ドイツ語、スペイン語、フランス語を含む18の言語で利用できます。 勇敢な小さなマウスで、今日の並外れた自然の世界に浸ってください!