モンスターハンターライズ + サンブレイク ダブルデラックスセット
「モンスターハンターライズ」本編と、超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」それぞれのデラックスエディションがセットになって登場! 【セット内容】 ・「モンスターハンターライズ」(ゲーム本編) ・「モンスターハンターライズ:サンブレイク」(超大型拡張コンテンツ) ・「モンスターハンターライズ デラックスキット」 - ハンター 重ね着装備 防具「カムライ」シリーズ - オトモガルク 重ね着パーツ 「手裏剣ガルカラー」 - オトモアイルー 重ね着パーツ 「フィッシュネコカラー」 - ジェスチャー(ジャンプ4種) - ポーズセット(サムライポーズ) - 顔のペイント (カブキペイント) - 髪型 (イズチテール) ・「モンスターハンターライズ:サンブレイク デラックスキット」 - ハンター重ね着装備 防具「龍滅猟装」シリーズ - オトモガルク 重ね着装備 「ハウンドガル」シリーズ - オトモアイルー 重ね着装備 「セレシスネコ」シリーズ - ジェスチャー(狙いを定める4種) - ポーズセット(ファイティングポーズ) - 顔のペイント (エレガントアイ) - 髪型 (ふわふわカール) 躍動する狩猟本能! 狩猟に新風を巻き起こす、縦横無尽に躍動するアクション。思いのままに翔けあがれる、新たなフィールド。未知の興奮や驚きをもたらす、新しいモンスター。 「モンスターハンターライズ」と「モンスターハンターライズ:サンブレイク」で、かつてない狩猟体験がハンターたちを待っている! ●「モンスターハンターライズ」本編とは 新要素「翔蟲」「オトモガルク」でより軽快になったハンティングアクション。 独自の生態を持つ、未知のモンスターが多数登場。 ●超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」とは 「モンスターハンターライズ」の世界がさらに広がり、もっと深く楽しめる超大型追加コンテンツ。 新たなモンスター・新たなフィールドがハンターたちを待ち受ける! ※本商品以外にも、「モンスターハンターライズ」本編および超大型拡張コンテンツ「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のセット商品は複数の種類が販売中です。ご購入の際はご注意ください。