ドリズルパス:デジャヴ
人生そのものの本質についての思索を深める、自己発見の壮大な旅に出かけましょう! あなたの前には、広大で神秘的な世界が広がっていますが、そこには過去の人生の記憶が映し出され、あなたという存在の真実は覆い隠されています。Tonguç Bodurが制作した10番目のゲームとなる『ドリズルパス:デジャヴ』は彼の最初の作品を再創造したものであり、あらゆる種類のプレイヤーが楽しむことのできる、独立した、唯一無二の体験を影響します。 『ドリズルパス:デジャヴ』の主人公は「答え」を求めて山頂を目指す、無名の男です。探索していく中で出会う様々なイベントが、徐々により壮大で、実存的な物語を形作っていきます。恐ろしくも神秘的で不吉なイメージ、あなたを導くビーコンをたどることで語られていく、抽象的なストーリーと美しく精彩な世界の中が、断ち現れる記憶の謎めいた周期性の謎を解き明かしましょう。