ジャンボ空港物語
開港したばかりの空港をエンタメあふれる世界一の国際空港へ導きましょう。 まずは利用客が快適に過ごせるように「カフェ」や「本屋」などを建てて施設を充実させましょう。 利用客が満足すると空港の人気が上がって来場者数も増えていきますよ! 敷地が広くなってくると利用客にも疲れが… お店の周りには「ベンチ」や「ソファ」などを設置して休憩できるスペースが欲しいですね。 そんな疲れた利用客を癒してくれるのが植物。 無機質になりやすい空港には植物の存在がとても大切です。 緑あふれる自然豊かな空港にしましょう。 経営が軌道に乗ってきたら、フェアを開催して空港を盛り上げちゃいましょう! 利用客以外のお客さんも空港に押し寄せちゃうかも。 資金が増えてきて、自社の旅客機を手に入たら、フライトプランを設定して、 いよいよ定期便の運航に着手できますよ。 海外の航空会社と契約すればキミの空港が世界と繋がる! 世界の都市と友好を築き、いろんな国の住民を呼び込みましょう! さあ、たくさんの夢と乗客を飛行機にのせて世界中を旅しよう!