サーキュラー・インフィニティ
一連の円形の層をすり抜けて、各レベルのコアに到達します。 サークル内に存在するクリーチャーを避けて次のレイヤーに到達するように、ジャンプの時間を慎重に計ってください。 深く進むにつれて、アクションはより速く、より挑戦的になります! ついていけますか? 50段階の心を曲げるアクションがあなたを待っています。5人のボスがあなたの神経をテストします。 スピードランモードで自分自身をテストすることもできます。 催眠術のビジュアルとポンピングサウンドトラックは、すでに強烈なゲームプレイ体験をもたらします。 Circa infinityを、挑戦的なアクションとサイケデリックスなグラフィックを備えたライブミュージックビデオと考えてください。