Zombie Army 4: Dead War Pre-order Bundle
Zombie Army 4 Pre-order Bundle(ゾンビアーミー 4 デラックスエディション)の内容: ゲーム本編 追加キャラクターパック プレイアブルキャラクター: Undead Airman あの「Sniper Elite 4」(スナイパーエリート 4)制作陣による最新作…ヒトラー率いるゾンビ軍団と戦え、背筋も震え上がるアクションシューターここに再臨!アリえない敵の数々、強力な武器類、1~4人でプレイできる最強キャンペーンモードが君を待つ。舞台は1940年代のヨーロッパ、あふるる死人どもを蹴散らし人類を救え! 我らがレジスタンスはゾンビヒトラーを倒した、奴を地獄に叩き落としたはずだった…しかし死人どもはますます飢えた状態で復活しやがった!「Zombie Army Trilogy」(ゾンビアーミートリロジー)の世界線の延長上に広大な舞台は広がる、イタリアやヨーロッパ全土に足を伸ばし生存者たちと協力して不穏なる計画の全貌を暴け! シューターゲームを定義づけたとまでいわれた伝説の弾道を体験せよ、殺しのスキルを存分に極めよ、炎や電撃そして神の力を味方に付けよ…武器をアップグレードしていきながら無数のゾンビどもに立ち向かうのだ。数で圧倒されようが問題ない…極めし近接戦闘スキルで、目の覚めるようなテイクダウンムーブでまとめて片付けろ!