ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック
『9時間9人9の扉』と『善人シボウデス』がセットになって登場! 先の読めない展開と、緻密かつ大胆なトリック、驚きの物語が反響を呼び、海外でも高い評価を得た緊迫のADV×脱出ゲームシリーズが、セットになって登場。 グラフィックの高解像度化を始めとする数々の改良が施されており、既に同シリーズをプレイしたファンの方にも楽しむことができる。 FEATURES *グラフィックの高解像度化 ほぼすべてのグラフィックデータを高解像度化。 ゲーム全体の臨場感を高めるだけでなく、脱出パートでのギミックやアイテムの視認性も向上し、より快適なゲームプレイを提供。 *『9時間9人9の扉』にボイスを実装 本作では『9時間9人9の扉』にボイスを実装。 『善人シボウデス』と同様、ノベルパートでの会話はフルボイスで展開する。 また、両作品共に英語ボイスも収録。日本語音声とは一味違う雰囲気でゲームを楽しめる。 *『9時間9人9の扉』にフローチャートを実装 周回プレイを快適に行えるように、『9時間9人9の扉』にもフローチャートを追加。 フローチャート上でシナリオの分岐ポイントを確認でき、一度プレイしたシーンへ戻ってリプレイが可能に。