この車輌と遭遇してしまった敵は後悔するに違いありません!「T14」の発射速度に優れた主砲と頑丈な装甲は、中Tierの戦闘で敵を圧倒できます。 「アメリカン・マッスル」バンドルには車輌の他にも、戦闘での獲得リソースを増やせるプレミアムアカウントが収録されています。 DLCバンドルの内容 ・アメリカ Tier V 重戦車 T14 ・プレミアムアカウント 3日分 【重要】すべてのプレミアム車輌には、ガレージスロット、通常弾、プレミアム弾が付属しています。