『World of Tanks Modern Armor』–「偵察と包囲」
「M22 Locust」に乗り込んで、偵察の極意をマスターしましょう!この車輌は、抜群の移動速度と発射速度を特徴としており、狙われた敵は瞬く間に袋の中のネズミとなります。 「偵察と包囲」バンドルには車輌の他にも、戦闘での獲得リソースを増やせるプレミアムアカウントと、弾薬や消耗品などの購入に使用できるシルバーが収録されています。 DLCバンドルの内容 ・アメリカ Tier III 軽戦車 M22 Locust ・プレミアムアカウント 3日分 ・200,000 シルバー 【重要】すべてのプレミアム車輌には、ガレージスロット、通常弾、プレミアム弾が付属しています。