Wired Italian Adventure Bundle
Wired Productionsが、イタリアの一流独立ゲームスタジオが制作した二つの魅惑的なアドベンチャーゲームをご提供します。 冒険があなたを待っています。「The Town of Light」ではヴォルテッラの精神病棟に入り、過去を暴き、「Close to the Sun」では二コラ・テスラによる未知の科学的ユートピアへ乗り込みましょう。 The Town of Light: 精神病の症状に苦しめられている16歳の少女、レネーの視点を通してプレイをし、彼女の過去に対する多くの疑問への答えを探りながら、彼女が少女時代を過ごした場所を探索して行きましょう。 Close to the Sun: 国際水域の遥か彼方に、テスラのヘリオス号が静かに漂っていた。科学研究のために解放されたユートピアへと妹の捜索に足を踏み入れたローズ・アーチャーは、そこが普通の場所でないことをすぐに察することになるのでした。入り口に掲げられている言葉は一つ…隔離!