Weedcraft Inc は、アメリカにおける雑草の生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げていく。 Terraformers は、ローグライク要素を取り入れた、ターン制の広大なコロニー建設・資源管理ゲームです。赤い惑星を探検し、壮大な都市を開発し、生命を広め、野心的なプロジェクトで惑星をテラフォーミングしよう。