Walking Sim Horror Bundle Vol 2
誰かが行方不明になっている。それは仲間かもしれないし、週末に出かけたお母さんかもしれない。しかし、一つ確かなことは、生き残らなければならないということ。ウォーキングシムホラーバンドル Vol.2 で、恐怖のコンビ「フォートソリス」と「バッドチーズ」を体験しよう! フォートソリス: 辺境の鉱山基地からの異例の緊急通報を受け、ジャックは暗く荒涼としたフォートソリスに到着する。 嵐の警報が迫る中、ジャックは必死に連絡を取ろうと基地内へ向かう。 夜が更けるにつれ、事態は制御不能に陥り、仲間に何が起きたのかという謎が徐々に明らかになっていく。 嵐が迫り、ジャックの脱出は困難を極める。彼は朝まで持ちこたえようと奮闘する。 特徴: 没入感あふれるストーリーテリング - 丁寧に制作された音声と映像を通して、キャストと共に長い夜を体験しましょう。 この世のものとは思えないビジュアル - 豊かなディテールと魅力的な表情や体のアニメーションが融合し、フォートソリスの世界に息を呑むような臨場感を与えます。 嵐の声 - ロジャー・クラーク、トロイ・ベイカー、ジュリア・ブラウンの演技が、各章で感動を届けます。 4つの章、1つのストーリー - 一気にゲームを堪能することも、テレビ番組のように章ごとに楽しむこともできます。 レビュー: 「『フォート・ソリス』は、私がこれまで耳にした中で最高の声優陣と、緊迫感あふれるラストシーンまでプレイヤーを惹きつける魅力的なストーリーが魅力です」 God is a Geek 「『フォート・ソリス』はAAAタイトルを目指しており、その姿勢はいくつかの点で明らかです。まず、ゲームのグラフィックは美しい。Unreal Engineで構築され、肩越しにゲームプレイを見せるスタイルは、このインディーゲームを次なる巨額予算のシネマティック・スリラー映画と見間違えるほどです。」 Gamespot BAD CHEESE: 『Bad Cheese』は、1920年代のアニメーションの不気味な魅力にインスパイアされた心理ホラーゲームです。 お母さんがいない間、機能不全のお父さんと週末を過ごす小さなネズミの手足になりきりましょう。 お行儀よくして、お父さんを喜ばせましょう。 タスクを完了し、おやつを食べ、おもちゃを見つけ、「複雑な家族関係」をうまく乗り越えていきましょう。 普通ではない家庭で、平凡な生活を送ろうと奮闘する子ネズミの、凄惨な現実を体験してください。 どの家庭にもクローゼットには死体が隠されていますが、この家にはクローゼットがたくさんあります。 手描きのアートと16mmフィルムにインスパイアされた美的感覚が融合し、まるでアニメーションの黄金時代の恐ろしい漫画を見ているかのような気分にさせてくれます。