「マーベル VS. カプコン:インフィニット」体験版
戦いの時は来た! マーベルとカプコン、2つのユニバース(世界)が融合! 新たな脅威、ウルトロンΣから世界を救うべく、ヒーローとヴィランたちが集結する。 ウルトロンΣ、それはマーベルユニバースのヴィラン「ウルトロン」とカプコンユニバースのレプリロイド「シグマ」が融合した新たなる敵。 彼の邪悪な野望は、すべての生物の抹殺だ。 「キャプテン・アメリカ」「キャプテン・マーベル」「X(ロックマンX)」「春麗」など様々な人気キャラクターをインフィニティストーンに秘めたれたアビリティやパワーで強化し、ウルトロンΣの野望に挑め! そして、今すぐ予約をしてエクストラコスチュームを入手しよう!