バイキングをVolgarr
このゲームは英語版です。 ゲームが難しかった時代を覚えていますか? 全く新しい、容赦ないハードコアアクションで、アーケードゲームの黄金期を体験しましょう! Volgarr the Viking は、オールドゲームならではの特徴の全てを兼ね備えています。 シンプルな操作性、ハイレベルなチャレンジ、細部まで気を配られたゲームデザイン、緻密なドット絵、 素晴らしい音楽、そして、大量の出血表現を含んでいます。 肩慣らしして、Volgarr the Vikingの舞台に踏み込みましょう! あなたの挑戦をお待ちしています!