ドラゴンクエストVII Reimagined デジタルデラックス版
ゲーム本編と、「追加DLC3点セット」をまとめて購入いただける商品です。 【購入特典】 ・スライムトレイ・緑 ※本コンテンツはゲーム内のメニュー画面にある「プレゼント受け取り」から入手できます。 【収録内容】 ・ドラゴンクエストVII Reimagined ゲーム本編 ・ドラゴンクエストVII Reimagined 追加DLC3点セット 追加DLC - 闘技場「伝説への道」 追加DLC - DQXI勇者一行なりきり衣装セット 追加DLC - 冒険お役立ちもりもり福袋 ・白オオカミのきぐるみ(ガボの見た目装備) ※「追加DLC3点セット」および、各追加ダウンロードコンテンツは個別に購入することも可能です。重複購入にご注意ください。 ※追加ダウンロードコンテンツの中にはゲームを進めることで入手可能なアイテムも含まれています。 ※『闘技場「伝説への道」』をプレイするには、ゲームを進めて闘技場を解放する必要があります。 ※『闘技場「伝説への道」』はゲーム内にある闘技場受付にいるスライムベスに話しかけることでプレイすることができます。 ※見た目装備、アイテム等の特典はゲーム内のメニュー画面にある「プレゼント受け取り」から入手できます。