Trainz Simulator: World Tour
究極の列車運転アドベンチャーへ出発進行!:Trainz Simulator: World Tour 運転席に座り、コンソールゲーマーのためだけに作られた壮大な鉄道体験に挑戦しましょう。 Trainz Simulator: World Tour では、アメリカの雄大な景観、イギリスの象徴的な鉄道、そしてオーストラリアの手つかずのアウトバックを舞台に、3か国4つの壮観なルートを走破します。 精巧に再現された4つのルートを探検 実在の場所をモデルにしたルートで、鉄道の世界に没入できます: Coal Country(米国) West From Denver(米国・実在モデル) East Coast Main Line: エディンバラ~ダンディー(英国・実在モデル) Bairnsdale~Orbost(オーストラリア・実在モデル) 全16種類のゲームプレイセッション 各ルートごとに4つのユニークなシナリオがあり、合計16の没入型チャレンジに挑めます。 アメリカで石炭輸送を始め、イギリスの歴史ある鉄道を体験し、最後はオーストラリアの田園地帯へ。 世界中の列車を操作 パワフルなディーゼルから伝説の蒸気機関車まで、世界を代表する車両を運転可能: CSX GP38-2 ディーゼル UP GP38-2 ディーゼル C&O 2-8-4 Kanawha 蒸気 BR 9F Evening Star 蒸気 BR HST インターシティ125 ディーゼル BR クラス40 ディーゼル BR クラス47 ディーゼル アムトラック P42DC + スーパーライナーカー CSX SW1500 スイッチャー BR クラス08 シャンター VR T クラス ディーゼル VR K190 蒸気 …そしてまだまだ登場! 豊富な貨車を牽引し、多彩なミッションに挑戦。どのセッションも新鮮でスリル満点です。 貨物の入換、時間との戦い、険しい地形の攻略など、Trainz Simulator: World Tour は新たな列車運転の冒険へとあなたを導きます。 さあ、今すぐ乗車しましょう!