『Train Sim World 4』で圧倒的な速さを体験し、比類なきあなたの創造性を表現しよう!あなたの鉄道趣味を刺激し、有名な路線や様々な電車を運転するリアルの感動をお楽しみください。これが、あなたの旅です。 トレーニングセンターで様々な牽引操作の基礎を学んだら、East Coast本線のLNER Azuma、Antelope Valley線のMetrolink F125、S-Bahn VorarlbergのÖBB 4024の路線を運行しましょう。自分に合った電車を操縦し、自信をつけてから、すべてのマシンを使いこなそう。 自由に探索しよう!好きな電車を選んで、好きなところを走らせる。あなた好みに電車を運行できるよう調整が可能です。写真を撮ってフォトモードとギャラリーに思い出を残そう。さらに進化したシナリオプランナーとカラーデザイナーで、よりクリエイティブに 。クリエイタークラブを通じて、他のプレーヤーと働きぶりを共有しましょう。