The Turing Test
"The Turing Test は、意識の中の現象を探り、人間の直感の意味を問いかけるファーストパーソン形式の パズルゲームです。" "国際宇宙開発局 (ISA) のエンジニアを務めるエイヴァ・チューニングというキャラクターを操作し、自分の内部を 見つめることやモラルについてのストーリーを体験しながら、エウロパの隠された謎を紐解いてゆきます。" "The Turing Test の人間同士の交流に関するパズルに深くのめり込み、論理的かつ組織的な思考で自らを 武装してください。" これは、人間にしか解き明かすことのできないものとして用意されたテスト・・・さあ挑戦してください。"人類が受け継いできた探索への欲求に基づくストーリーの中で、身を守り、サバイバルを目指します。氷に おおわれたエウロパの中心核へと深く探索を続け、人間と機械との境界線を越えることになります。" 木星の衛星であるエウロパにあるISA調査基地の隠された真実を調査しましょう。エネルギー操作ツール (EMT) を使ってパズルを解き、物体から物体へとエネルギーを移動させてゆきます。"パワーアップし、人工知能の機械を操作して、巨大な建造物をうまく利用し、複雑なパズルを解き明かす ・・・そのすべてを通して、困難な操作と向き合う人間の姿を描く多重的なストーリーが紡ぎ出されてゆきます。" The Turing Test ビデオゲームというインタラクティブな媒体でしか体験できないものです。 "The Turing Test はプレイヤーを感動させる力を持ったファーストパーソン形式のパズルゲーム。頭にひらめいた 考えを行動に移してください。人間のモラルを維持するために払う犠牲の大きさがきっと理解できるはずです。"