The Pew Pew Bundle Vol. 1
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 発射準備 OK!信じられない4つのシューター向けお気に入りゲームを1つにまとめた爆発的なバンドル。 Black Paradox: 武器、パワーアップアイテム、ドローン、その他アップグレードした力を解き放ち、テンポの速いローグライトシュートを放ち、銀河で最も危険な犯罪組織を打ち負かそう。 Bleed 2: 猛烈に楽しく、テンポの速いラン&ガンアーケードアクションゲーム。ピンク髪のヒロインWrynは、世界で最も偉大な、そして唯一残った英雄であり、悪党の侵略から地球を守るために戻ってきました。 Shikhondo: 食魂徒: 美しくて奇妙なアジアの神話の世界を背景としたこの韓国の弾幕のシューティングゲームは、アーケード、ハードコアおよびローカル協力などのさまざまなゲームモードで激しいアクションをお楽しみいただけます。 XenoRaptor: この凄まじいツインスティックシューティングゲームで、重武装のスペースドラゴンに挑戦。敗れた敵のパーツを剥ぎ取り、究極の武器を組み立てましょう。 レールガン、トラクタービーム、洗脳、その他の力を活用します。