The Gap (ギャップ)
「The Gap」は、ある男性の葛藤を描く物語です。彼は家族を襲う病の治療法を見つけるため、デジャヴを通して、心に深く刻まれた記憶を含む並行世界を探索します。彼は自身の内面の深奥へと潜り込むことを余儀なくされます。 神経科学者であるジョシュア・ヘイズの家族は、思考能力と精神的な健康を徐々に蝕む稀な神経疾患に侵されています。家族の葛藤と闘いは、彼の人生における最高の瞬間と、どん底の瞬間を通して目撃されます。生々しく、ミニマルな空間を探索する中で、彼は過去への扉となるアイテムを発見します。 さらに、ジョシュアはバイオテクノロジーの巨大企業「ニューラキシス」が主導する実験的な神経科学プログラムに参加する中で、知らず知らずのうちに巨大な企業間の陰謀に巻き込まれていきます。 記憶の絡み合った網を解きほぐす中で、彼はある苦悩に満ちた問いに直面することになります──彼は本当に自分自身を信じられるのでしょうか?