The Flame in the Flood
フレイム・イン・ザ・フラッドは、少女が愛犬とともに歩き、いかだに乗って川を下っていく大自然のサバイバルゲームです。資源や道具を探し出し、傷を癒やし、自然の脅威を避け、恐ろしい大自然で生き延びていきます。 オルタナティブ・カントリーの人気ロッカーであるチャック・レーガンとザ・カマラデリー、ザ・フィアレスキン、そしてその他スペシャルゲストによるオリジナル・サウンドトラックが作品世界を彩ります。