Tested on Humans: Escape Room
あなたはモルモットです。実験の正体を突き止め、脱出することができるのでしょうか。 人間でテスト済みは暗い環境の脱出部屋で、それはあなたのすべてのスキルをテストします。パズルを解き、秘密のコードを発見し、隠されたオブジェクトを見つけ、研究センターのさまざまな部屋を調査しながら、あなたをそこに導いた出来事を明らかにします。 この冒険が行われる部屋のそれぞれを探索して、この謎を解き明かしましょう。あなたは脱出することができますか?