Techno Banter
あなたはクラブ「グリーンドア」のバウンサーで、すべての決断が重要です。パーティーにふさわしくない者を機知に富んだ応酬で拒絶し、ネオンに彩られた街を探検し、ベルリンをインスピレーションとした街のアンダーグラウンドテクノシーンに没入しましょう。ビートが鳴り響いています—参加しますか? レインボードライブの厳しく、ネオンに彩られた街並みへようこそ。ここでは夜が終わらず、音楽も止まりません。[i]Techno Banter[/i]では、かつては期待の星だったが、今は悪名高いクラブ「グリーンドア」の用心棒として働くニルを演じます。あなたの役割は?入り口でゲストを判断し、パーティーを盛り上げ続けることです。ゲストがパーティーにふさわしいか、それとも雰囲気に合わないか?基準を満たしていない場合は、鋭い侮辱、機知に富んだ返答、または痛烈なジョークで追い返す時です。 毎晩が新たな挑戦です。奇妙で風変わりなキャラクターたちの行進に遭遇します。それぞれが自分の物語、スタイル、個性を持っています。グリーンドアの用心棒として、ゲスト一人一人を素早く判断する必要があります。その服装は「パーティー向け」か、それとも歩くファッション災害か?一晩中踊るために来たのか、それとも問題を起こすために来たのか?「ノー」と言わなければならないときは、スタイリッシュに—なぜなら[i]Techno Banter[/i]では、言葉がバスドロップよりも強烈に響くことがあるからです。 ネオンの輝きと重低音が響くRainbow Driveの活気に満ちた脈打つ世界に飛び込もう。街は奇妙で魅力的な住人で溢れていますが、あなたはその隅々を探索する必要があります。暗い路地からきらめくダンスフロアまで—街の隅々にはそれぞれの物語があり、毎晩新しい体験が待っています。The Green Doorの入り口で働き、パーティーの質を保ちながら、クラブを改良し、テクノファンのための真の楽園に変えるチャンスがあります。 本物のテクノ体験には、最高のサウンドトラックが欠かせません。[i]Techno Banter[/i]には、実際のベルリンのDJによる楽曲が収録されており、アンダーグラウンドシーンの生々しいエネルギーを捉えています。各パーティーは、ベルリンのレイブ文化の中心にあなたを運ぶディープハウスとテクノのビートで際立っています。ゲストを断る時も街を探検する時も、音楽があなたをビートのリズムに乗せ続けます。 パーティーを次のレベルに引き上げますか?夜はあなたのもの、『Techno Banter』で。