Tanks Bundle
このバンドルは、EpiXR Games による戦車ゲームのコレクションです。 これは伝統的かつ古典的なタンク ゲームへのオマージュですが、いくつかのクールな改善、新しいゲーム モード、その他のエキサイティングな生活の質の変更も特徴です。