Superball
Superball は、スピーディーな 3v3 マッチが熱い、未来的に再構築されたフットボールです。ヒーローたちを率いてフィールドに入り、相手のゴールを突き崩し、自分のゴールを守って勝利を掴め!クラシックマッチで腕を磨き、ランク戦で上位を目指し、アーケードモードで気軽に楽しもう。 ヒーローを見つけよう 十数名を超えるキャラクターが登場し、毎シーズン新たなヒーローが参戦します。各キャラクターは独自の外見・個性・能力セットを持ち、強力なアルティメットも備えています。 力を解き放て ヒーローごとに固有の能力がフィールドにもたらされますが、真の妙技はそれらをどう組み合わせるかにあります。ハイライト級のプレイを決めるか、それとも誰かのハイライトを生む側になるか――その答えはあなた次第です。 チームで勝利を掴め どんなに派手なヒーローでも弱点はあります。チームシナジーこそが勝負の鍵。3人編成のスクワッドなら連携が取りやすく、仲間と一緒に頂点を目指すことができます。 スターの見た目はスターに相応しく! ヒーローの装備やアクセサリを強化して、自分だけのルックを作り上げよう。数百種類に及ぶカスタマイズから選べます。 Superball ― ここでは勝利をもたらすのは運ではなく技術だ。フィールドに立つ覚悟はあるか?