Super Woden GP II
ランクを上げて夢の車を集めながら、モータースポーツの世界へのラブレターを体感せよ! モータースポーツ界の頂点を目指す覚悟はできていますか?『Super Woden GP II』は、90年代のスポーツゲームとアーケードレーシングゲームへのラブレターです。ラリーから耐久レースまで、さまざまな種類のイベントに、クラシックなアイソメトリックスタイルで参戦しましょう。直感的なセントラルマップインターフェイスで、車両の購入や調整、世界中のサーキットの探索、さらにはガレージに訪問したりすることができます。 レースイベントで獲得したクレジットを使用して、9つの自動車メーカー、総数180台以上の車両を入手し、プレイスキルを向上してシークレットカーのロックを解除しましょう。ソロでレースをしたり、他のプレイヤーの記録に挑戦したり、最大4人のドライバーが参加できる、分割画面形式のローカルマルチプレイヤーモードを楽しむこともできます。 本ゲームおよび本ゲームに含まれるコンテンツは、自動車メーカーやモーターレーシング競技会の許可を得たものではなく、また、それらとは一切関係ありません。