怪獣ウォーズ 地震活動を感知!怪獣が街に近づいている!2Dターン制ストラテジーゲームで、ジェット機をスクランブルさせ、戦車を配備しよう。フロティオシティの市長として、怪獣の圧倒的な攻撃を(絶望的に)劣勢の軍隊で食い止めるのが任務だ。攻撃されるたびにパワーアップしていく、個性豊かで破滅的な5体の怪獣たちから街を守ろう。残念ながら、怪獣を殺すことはできないが、動きを鈍らせて後退させることはできる。 Strategic Mind: Fight for Dominance: あなたはドイツ軍を率いて、想像を絶する困難を乗り越え、ヨーロッパで究極の苦い勝利を手に入れることができます。電撃戦だ!」「ソ連軍を率いて、世界共産革命を起こせ。スターリンのために!祖国のために! このゲームには、歴史的な作戦や出来事が数多く登場しますが、代替史の瞬間も数多く登場します。第二次世界大戦の歴史に情熱を傾けるチームによって、歴史的なディテールに細心の注意を払いながら作られているのです。作戦の前後に流れるシネマティクスを見れば、自分が本当にエポックな出来事に参加しているように感じられるでしょう。さらに、多数の第一目標、第二目標により、すべての戦闘を詳細に探索することができます。ゲームプレイはプロット主導で、多くの歴史的人物が登場します。