STEEP(スティープ) ゴールドエディション
アルプスの広大なオープンワールドで、新雪が積もるどこまでも続くコースを突っ走ろう。 舞台はアメリカ大陸へ。無料アップデートで新マップ「アラスカ」を追加。新たなチャレンジが待っている。 ギアを装着して、山を制圧しよう。 - 自分のスタイルでプレイ: スキー、ウィングスーツ、スノーボード、パラグライダーで世界の著名な山に挑もう! - 忘れられない瞬間を友達とシェア: ひとりでも、友達と一緒でも。スリル満点、アドレナリン放出の体験を楽しもう! - チャレンジ: 壮大なチャレンジに挑んで、スキルを試せ! - すべてを共有: カッコよくキマったスタントを保存してSNSで共有しよう! ゴールドエディションには、ゲームと、次のコンテンツにアクセスできるシーズンパスを収録。 - 追加のスポーツ、チャレンジ、コスチュームを含むダウンロードコンテンツパック3種 - 10,000 Steepクレジット - ボーナスヘリコプターチケット - 特別おもしろコスチューム 3つのダウンロードコンテンツが順に登場予定! ゲームをプレイするには、常時インターネットに接続する必要があります。