SpellForce III Reforced: Complete Edition
スペルフォースIII リフォーストComplete Editionは60時間に及ぶ3つのストーリーで構成されています。構成内容は次の通りです。 スペルフォースIII リフォースト スペルフォースIII リフォースト: Soul Harvest スペルフォースIII リフォースト: Fallen God 時は518年。魔術師戦争と呼ばれた魔術師達の反乱がCrownによって制圧された。しかし、それには多大なる犠牲が伴った。一帯が無法地帯となり、難民となった者たちが住処を求めてさまよい、さらに”ブラッドバーン”という謎の致死性の疫病が発生して、急速に拡大しつつあった。 Soul Harvest: 浄化戦争の3年後、Nortanderは新時代の幕開けを迎えていた。しかし、実際には見た目ほど平和ではなかった。無名な将校であるあなたは、Queenに祖国に呼び戻され、様々な前線で戦う羽目になる... Fallen God: 迫害された流浪のトロールたちにはたった一つの目標しかない。それは生き残ること。牙を狙う悪意に満ちた者たちに襲われ、疫病によって弱っていったトロールたちに、もう希望は残っていなかった - 謎のエルフのが若い酋長のAkrogに生き残りの道を示すまでは。生き残るためには、倒れし神を復活させなければならない。