Space Kitten (Windows)
Space Kittenでは、時間は最大の敵です。愛らしい宇宙猫を操作し、宇宙船内の繋がれた部屋を巡りましょう。ただし、シンプルながらも容赦のないルールは一つ。それは、各チャレンジをクリアするのに必要な時間は10秒だけ、ということです。 あらゆる環境で完璧さが求められるプラットフォームアクション体験に備えましょう。スイッチを操作し、危険な障害物を飛び越え、制限時間内に脱出しましょう。瞬時に復活できるシステムにより、試行錯誤と完璧な実行を繰り返す、ハイペースで中毒性のあるサイクルが生まれます。理想的なルートを記憶し、それを絶対的な精度でクリアすることに焦点を当てた、可愛らしくも過酷なアドベンチャーです。 主な特徴: - 10秒アクション:容赦ない時間制限により、すべての部屋が生死をかけたレースになります。 - プラットフォームとパズル:ジャンプ、回避、そして環境とのインタラクションを素早く行いましょう。完璧な実行だけが唯一の脱出方法です。 - 可愛らしくも過酷:愛らしい主人公が、あなたの反射神経を極限まで試す、過酷な宇宙を舞台に繰り広げられます。 - イライラする暇なし:インスタントリスポーンで、失敗しても1000分の1秒で復帰。「あと1回だけ」と勇気づけられます。