Capybara and Cat Bundle
愛らしい宇宙猫と勇敢なカピバラと共に、ハイペースでやりがいのある2つの冒険を体験しましょう!このバンドルには2つのゲームが含まれています。各ゲームには3つの異なるバージョンがあり、合計6つのゲームが含まれています。各バージョンには、達成すべきプレイヤースコアが設定されています! バンドルに含まれるゲームとバージョン: - Space Kitten (Xbox One) - Space Kitten (Xbox Series) - Space Kitten (Windows) - Keypybara (Xbox One) - Keypybara (Xbox Series) - Keypybara (Windows) Space Kittenについて: Space Kittenでは、時間は最大の敵です。愛らしい宇宙猫を操作して、30の過酷なレベルに挑みましょう。ただし、10秒以内に生き残らなければなりません。危険な障害物を飛び越え、スイッチを起動し、タイマーが切れる前に脱出しましょう!瞬時に復活できるこのゲームは、完璧な実行力と素早い反射神経が求められる、可愛らしくも残酷なプラットフォームアドベンチャーです。 Keypybaraについて: Keypybaraで、クラシックな2Dプラットフォームゲーム体験をお楽しみください!細部までこだわって作り込まれた、個性豊かな30レベルをクリアしましょう。各レベルには、危険な罠が満載です。ミッションはシンプル。箱を押し、スパイクを回避し、鍵を集めて各「部屋」の出口を開けましょう。正確な操作と瞬時のリスポーンで、障害を乗り越えるたびに、中毒性とやりがいのあるループが楽しめます。