Sniper Ghost Warrior Contracts 2
Sniper Ghost Warrior Contracts 2を予約注文すると、リリース初日から利用できる3種類の限定ゲーム内武器と2種類の武器スキンを入手します。壮大なシングルプレイヤー・キャンペーンで、手に汗握る戦術的戦いに備えましょう。