Sifu Pre-order Bundle
今すぐ事前予約してオシャレに戦えるクールな衣装や写真に彩を添える限定のPhoto Mode Cinematic Packを無料で手に入れよう! カンフーを修めるのに1つの命で足りるのか? 男性キャラクターを選ぼうが女性キャラクター選ぼうが、Sifuでは復讐への道に残る 疑問や家族を暗殺した者を追うことを深く考える時が来る。すべてに立ち向かうのは己のみ、仲間はおらず敵は無数に襲ってくる。謎のお守りがあなたが死ぬたびに生き返らせてくれるが、油断は禁物!禁断の武器には、加齢とその結果という重い代償が伴う。 攻撃から学べ 敵は順番を待つことも、意思表示もしない。回避、受け流し、攻撃、連携技を駆使して、魅力的な世界を駆け抜ける水のようになろう。ナイトクラブの暗部で戦い、腕の立つ相手に囲まれないよう立ち回り、高くそびえるオフィスビルを垂直に登るなど、己の技を極める方法を学ぼう。 順応とは生き残ること 慎重な位置取りと、周囲の環境を巧みに利用することが、生き残るための鍵となる。投げられるオブジェクト、その場しのぎの武器、窓や棚など、使えるものはすべて活用しよう。それでも状況は圧倒的不利であり、そこに慈悲は存在しない。 鍛錬に終わりはない カンフーは肉体と精神、その両方の鍛錬によって極められる。失敗から学び、固有スキルを解放し、強さを求めながら パク・メイカンフーの強力な技の数々を会得しよう。