Sally Face
ダークミステリーが今、幕を開ける…… 義顔の少年サールは、携帯ゲーム機を通じて死者と対話し、彼らの物語を知っていく。不穏な冒険に身を投じよう。不可解な連続殺人事件をきっかけに、サールと3人の友人たちは町全体を覆う邪悪な存在に気づいてしまう。